--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

どうも、はじめまして♪

10月25日(土)の午前2時28分に予定日より早く

息子

が誕生しました

7 lb 3 oz(3260 g)
19.5 in(49.5 cm)の元気な男の子。

私もカイロの先生が言っていた通り安産で、
病院の人達に「本当に子供産んだの!?元気ね。」と言われるほど元気です。
そうは言っても産後、さすがに疲れていたのですが、退院翌日から義両親が来て、
義ママは約1週間滞在し今日帰ったので休めなかったのが実情。
今日からやっとゆっくり休めます。産後は気をつけないと。

退院初日にして、私達のベッドの横に置いたベビーベッドは使わず、
息子を真ん中にして親子3人川の字になって寝ています。
授乳が断然らくでもうやめられない。かわいい息子の顔をすぐに見れるしねぇ。

いや~、我が子はかわいいって言うけど、本当にかわいいですね
新しい自分を発見しました。食べちゃいたい。
こんな感情がわくから大変でも頑張れちゃうんですね。

赤ちゃんって、顔、表情、仕草が毎日変わって面白い。
もうダンナは息子にメロメロです。
そういう私もすでにデレデレ

皆さん、応援ありがとうございました
21:49 | マタニティーライフ | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
| top | え、来るの?(母、到着)

Comments

# おめでとう~!
更新がないので、そうかな???と思っていたところ!
無事の出産、お疲れ様でした~!そして、かわいいかわいい赤ちゃんの誕生、本当におめでとうございます。
毎日が新しい発見と新たな成長が見られて、飽きない日はないかも。ご主人と、たっ~ぷり堪能してね~♪

安産で本当によかったね。産後の体がラクというのは何より!でも、寝不足等で後から疲れがくるかもしれないので、自分のことも大切にね~!

これからの育児便りを楽しみにしてまーす☆
by: Chico | 2008/11/03 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
ご出産おめでとうー!!!
早速母の喜び味わってるねー。
母子健康・安産でなによりでした。
子育てがんばれ~。
by: eriko | 2008/11/03 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
最近は3000g以下の赤ちゃんが多いって聞くけど
割と大きかったのね~。
とにかく安産で何よりだよ(^^)

食べちゃいたいか(笑)
たしかに新たなsucaiさんの発見ね(^_-)-☆
by: yukorin | 2008/11/03 21:25 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~~!!!
 メッセージ送りたいんだけど送れない...
by: Minouche | 2008/11/04 05:28 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
遅まきながら・・・v-356
Babyご誕生おめでとうございます

やっぱりハーフは可愛いなあ~(笑)v-343
赤ちゃんでも鼻が高い。目が大きい。頭が長いv-363
髪もふさふさ~っv-353
なんてまじまじ見ちゃいました
ミルクの匂いがこちらまで漂ってきそうです
by: sayomaru | 2008/11/12 20:49 | URL [編集] | page top↑
# Chicoさん
やっと返事が書けるよ、Chicoさ~ん。

なんとなく早くなるんじゃないかと思っていたら、本当に9日早く出てきました。無事に産まれてきてくれてホっとしましたよ、ありがとうございます。
授乳と寝かしつけるのに悪戦苦闘の3週間、少し慣れてきたところです。オバマの当選演説を息子のすごい鳴き声と供に聞いた時は(聞こえないっつ~の)、彼の到来をしみじみと感じましたよ(笑)。

産後、体を休める間もなく朝も夜もない育児が始まるので体にはきますね。夜、頭をガックンガックンさせながら授乳してる。休める時に休んで乗り切りま~す♪
by: sucai | 2008/11/16 08:56 | URL [編集] | page top↑
# erikoくん
抱いてやっと寝かしつけて、置いた瞬間に泣かれると”こんにゃろ~”と思うけど、授乳後のニマっとした顔とかにやられちゃうんだよね。ドラマのフレーズであったけど、彼氏ならとっくに別れてるよ(笑)。

おう、頑張るぜ。ありがとね~!
by: sucai | 2008/11/16 09:03 | URL [編集] | page top↑
# yukorin
産前、4キロ以上の息子を産んで巨大なお腹をしていたT姉に「お腹大きいね~。」って言われて、”どんなんが出てくるんだ”ってちょっとビビったよ。3キロ以上あると育てやすいって聞くし、ちょうど良いサイズなのかな。

新しい私、でしょ~。
叫びたくなることもあるけどv-389、かわいいよ。
by: sucai | 2008/11/16 09:09 | URL [編集] | page top↑
# Minoさん
禁止ワードに入ってなくてもなんかひっかかっちゃう事があるみたいなの。それで私も自分のコメント入れられなくて困った。

設定変更したので、良かったらもう1度入れてみて~。
by: sucai | 2008/11/16 09:30 | URL [編集] | page top↑
# sayomaruさん
ありがとうございま~す♪

ハーフっぽいですかね?
息子としてみるからか、そんな感じしなくて。
超音波の写真で姉に「鼻は私だね。低くない?」って言った時も、「日本人の子はこんな高くないから。」って言われました。頭(&髪の毛)はそうですね~、「こりゃ、完全にダンナだ。」と思う。
赤ちゃんって、なんとも言えないいい匂いです。
by: sucai | 2008/11/16 09:37 | URL [編集] | page top↑
#
 もう一回挑戦。

 おめでとう~~!!Sucaiちゃん。
わざわざ設定変えてくれてありがとう!

 どんなに短くしてもどんなに文章変更してもだめで、ちょっと諦めてたのよ。

 ここで一回送ってみるね。
by: Minouche | 2008/11/17 05:59 | URL [編集] | page top↑
#
 送れたので、もうちょっと...

 本当におめでとう!!
こっちまで赤ちゃんのいいにおいがしてくる感じ。
 これぐらいの子って成長早いから、きっと既にこの写真とまた違った感じになってるんだろうね。

 Dやん妹の赤ちゃん(2ヶ月弱)、既に1.5kgぐらい増えてて見た目にもちょっと大きくなってたよ。

 お母さん業&妻業と大忙しだと思うけど、頑張ってね♪

 うち?いや~...不思議なぐらいできんね...
まぁ~、そのうちそのうち。
by: Minouche | 2008/11/17 06:03 | URL [編集] | page top↑
# Minoさん
コメントせっかく入れてくれてたのに入らなくてごめんよぉ。
再度入れてくれてありがとうね。

ほんと、赤子の成長は早いやね。
3週目の健診ですでに体重が1キロ近く、身長も3センチも伸びてたんでびっくりしたよ。顔もハッキリ、両頬にえさをためたリスみたいにぷっくりしてきたので、ムニムニつかんで遊んでる。

妻業はとうぶんおヒマいただきます(笑)。夜寝なくてね~、寝不足すぎて笑っちゃう。ま、頑張るよ。あんがとねv-221
by: sucai | 2008/11/20 18:13 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます~!
sucaiさん

遅ればせながら・・・ご出産おめでとうございますe-266

可愛いベビーちゃんの写真が見れて感激っ!

安産だった様で、何よりです^^

夫婦そろって子煩悩???
いいこと、いいことe-343

これからも育児日記、楽しみにしています。
寝不足も続くと思うので無理しないでのんびり子育てに
専念してくださいね~



by: じゅり | 2008/11/24 23:49 | URL [編集] | page top↑
# じゅりさん
ありがとうございま~す!

人に息子を”かわいい”って言われるとやっぱ嬉しいですね v-398 デヘ。でも今はでっかくなって、この写真とは別人になってます(笑)。

子煩悩、どうかな~?私とは違うダンナの息子への接し方がまた面白い。ってか、たまにおもちゃ化してるような。。。

キツいけど、寝不足にも慣れましたよ、もう~。
はい、息子三昧な生活したいと思います。また~♪
by: sucai | 2008/12/02 17:01 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/06 22:51 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/05/05 16:47 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/01/24 10:22 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/09 05:28 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/08/25 17:54 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/09/02 23:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sucaiinny.blog70.fc2.com/tb.php/163-c68fbc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
