--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

え、来るの?(母、到着)

前エントリーで結婚5年目は”紙”と書いたのですが、ぜんぜん違う、”木”でした。
紙は1年目。ダンナに言ったら、「そうなんだよ、どこで見たんだか。」って、おい。
なんだよ、ブログに書いちゃったじゃん!と言う私が気にかけてないのがバレバレ。

さてさて、月曜日に母が無事ロスへやって参りました。
イミグレーションの事で来る前から緊張していたので、
「ロスなら日本人いるから、誰かつかまえて助けてもらえば大丈夫よ。」
と言ったら、本当に日本人の青年をつかまえて助けてもらったらしく、
中から2人で一緒に出てきました。どうもすみません、ありがとうございました

来る前に電話した時、咳をしていたので「風邪ひいたの?』
と聞いたら、「ひいてない。」と言ったのだけど、
緊張からかバリバリひいてたらしく、ちょっと風邪ぎみでのご到着。

母は4年程前からひどい座骨神経痛で、3ヶ月寝込んでいた事もあり、
今も毎日足の様子を見ながら生活をすると言った感じなので、
私のお産の為にロスへ来るなんて、私は考えてなかったんですね。
なので、ダンナと2人で産後どうやって行こうかな~と考えていたのですが、
姉に言ったら「お母さん、行く気満々だよ。」と言われたので、電話して
「お母さん来るの?」と聞くと、「行くわよ~!」というのでビックリしました。

やはり足の調子はあまり良くないらしく、
最近も自転車を使ってほとんど歩いてないけど、
ロスの気候は乾燥していて暖かいので(うちのアパートも暖かいし)、
足の調子は良いみたいでホっとしました。
1月には70歳になる母、海外旅行慣れしているわけでもないのに、
1人でよくロスまで来たもんです。(飛行機も日系じゃなかったしね)

「ボストンならとても1人じゃ来れないからロスで良かった。」と、
着いて1人ハイテンションぎみなので、とりあえず落ち着いてと言ってあります。

自分の事を考えずにガガ~とやってしまい、あとでガタが来る人なので、
ムリせず、赤子の誕生を楽しみにして今はゆっくりして欲しい。
と言うか、産後はそんな事言ってられないだろうし、ご飯はよろしくね♪
なので、今のうちにエネルギーを蓄えておいて下さいよ。たのんます。
スポンサーサイト
10:47 | マタニティーライフ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
どうも、はじめまして♪ | top | Breastfeeding Class

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sucaiinny.blog70.fc2.com/tb.php/162-0cdfc816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
