--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

どうも、はじめまして♪

10月25日(土)の午前2時28分に予定日より早く

息子

が誕生しました

7 lb 3 oz(3260 g)
19.5 in(49.5 cm)の元気な男の子。

私もカイロの先生が言っていた通り安産で、
病院の人達に「本当に子供産んだの!?元気ね。」と言われるほど元気です。
そうは言っても産後、さすがに疲れていたのですが、退院翌日から義両親が来て、
義ママは約1週間滞在し今日帰ったので休めなかったのが実情。
今日からやっとゆっくり休めます。産後は気をつけないと。

退院初日にして、私達のベッドの横に置いたベビーベッドは使わず、
息子を真ん中にして親子3人川の字になって寝ています。
授乳が断然らくでもうやめられない。かわいい息子の顔をすぐに見れるしねぇ。

いや~、我が子はかわいいって言うけど、本当にかわいいですね
新しい自分を発見しました。食べちゃいたい。
こんな感情がわくから大変でも頑張れちゃうんですね。

赤ちゃんって、顔、表情、仕草が毎日変わって面白い。
もうダンナは息子にメロメロです。
そういう私もすでにデレデレ

皆さん、応援ありがとうございました
21:49 | マタニティーライフ | comments (21) | trackbacks (0) | page top↑
