--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

タイトル変更しました

DSC_1239.jpg


気づかぬうちに、ブログを始めてから1年経ってました!時が経つのは早いの~。
一時は写真ブログにするかと思いましたが、すっかり普通に書いております。
コメント頂いたり、いつもの方々のブログへ遊びに行くとやっぱり書きたくなっちゃうんですよね。
いつもコメント下さる皆さん、遊びに来て下さってる皆さん、どうもどうもありがとうございます。
”やめられない止まらない”かっぱえびせん的関係でこれからもよろしくお願い致します。

1周年の記念に? タイトル変更しました。 
また何が起こるかわからないので、場所に関係ないタイトルに。
度々すみません。 再度、これからもよろしく~♪ 
17:44 | sucaiの空 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ご近所さんde見た夕焼け

近所を散歩した帰りに見た夕焼け。
上の真ん中に写っている潰れた
小さいロケットみたいのは、古い貯水タンク。
新しいビルとビルの間に、チョコん(たまにドテっ)
と見える事があって、そこだけ異空間っぽくて好きです。

ピンクな気分ピンクな気分 Hosted on Zooomr

NYを歩いていると、時々、”こんな所になぜコレが?”
と思うものが見れておもしろい。
新しい物と古い物が調和しているのともちょっと違う。
最先端をいくNYですが、歩いていると
”意外に、まだまだ発展途上なんだな~”、と思う事が多いです。

NYで暮らして改めて、”東京ってスゴイな~”と思ったりする。
帰って住みたいか?と言うのは、また別の話ですけど。
02:10 | sucaiの空 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

逃げました

先週NYは、最高気温38度を記録。
体感温度は、なんと40度以上!!!
ベットルームにエアコンがなく、ただでさえ
寝苦しくて、夜中よく起きていた私達は
ビビって、またメイン州へ逃げました。
その行き帰りでしていた話が、
これからの急展開を引き起こすキッカケに・・・。

写真は、メインで行った近くにあるビーチ。
写真を撮りに行っただけなのですが、
足だけ入ったら、水が冷たくて気持ち良かった。
プライベートビーチなのですが、
住人が他の人にも開放しているそうです。
広くてキレイな砂浜に、人がぜんぜんいなくて、
のんびりしたビーチでした。優雅だの~。

MaineMaine Hosted on Zooomr

MaineMaine Hosted on Zooomr

 More Pictures ↓
続きを読む
04:56 | sucaiの空 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お久しぶりです

On the HighwayOn the Highway Hosted on Zooomr

ボストンとNYを往復していた時に、NYの高速から撮った空。
東京では見れないこんな空を見ると、ドキドキして元気が出ます。


02:16 | sucaiの空 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
